32回 ふるさと天草かたろう会

7月22日、18時より「熊本ホテルキャッスル」に於いて第32回 ふるさと天草かたろう会」が開催されました。顕彰会としてブースを出させていただきました。3回目でした。
会場は開始前30分には満席状態でした。天草四郎のマスコット・キャラクターや「ミツバチラジオ」のキャラクターも登場していつものように賑やかでした。
ゲストで登場した熊本県出身のシンガー・ソングライターの進藤久明さんも登場し迫力ある歌声を披露されました。この人の歌を聴くのは初めてでしたが、TVのCMで聴いたことがある曲でした。聴けばすぐにわかると思います。
なお、顕彰会では初めてブースで物販をしました。扱ったのは龍ヶ岳町の特産である「ちりめんじゃこ入り かりん糖」です。出だしは、ポツポツしか売れなかったの心配しましたが、なんとかほぼ売りつくすことができました。また冊子も20冊近くを買っていただきました(感謝!!)。

会場の様子

<森国久顕彰会のブース>

 

 

< 福田オリーブさん >

ブースを出された皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

前の記事

「夏は天草!」